2004年09月26日

ホネホネ

0902 200.jpg

奥様骨折につき、ただいまカルシウム増強作戦開始中。
ネコまっしぐらメニューだニャ。

投稿者 okusama : 14:42 | コメント (6) | トラックバック

2004年09月25日

4

20040925-1s.jpg

ヨン様。

2004年09月12日

旅奥その4

04-09-12_18-14.jpg

トビウオ食べました。羽根もぱりぱりで、んまかったですにゃー。やくしまでは、ヤクサルもヤクシカも会ったけど、ヤクネコにはまだ未遭遇です。

旅奥その3

04-09-11_15-12.jpg

昨日は車で島巡り中に、楠川温泉ってとこにいきました。そうとうひなびたいいところです。ただ、硫黄泉だったので、イオウに弱い奥さんは、しばらくじぶんの体から漂うイオウの香りでたおれそうでした

2004年09月10日

旅猫その2

04-09-10_12-47.jpg

なんかでかい木がいっぱいです。とくにサイズのちいさな奥さんは、のみこまれてしまいそうな木ばかりでした。でかい。

2004年09月09日

HT

仕事場で使っているパソコンを新しくしてもらった。
でも、自分が選ばなかったのでスペックがよくわからんのだ。

Pentium4、3GHzのHT。メモリ1GB。S-ATA。
もうね、無駄に速い。某社のGなんとかより速いに違いない。

でもHTの恩恵はよくわからない。ベンチ取っても、
「速い」ということしか判らなかったり。

これでまた安いんだよな。20万切ってるわけだし。小さいし。
DVDとか焼けるらしい(よく知らん)。

OSはXPなんだけど、まぁOSのことは良いや。
所詮どこのでも、もう一緒だ。

旅奥その1

04-09-09_15-32.jpg

チョーシゼン!
げっそり..

2004年09月05日

何処へ

SUMMER CINEGIMMICK 2004

去る8月21日、シネギミックの夏イベント、野外上映会へ行ってきました。今回は「ビートルジュース」。

……シネギミックはどこに向かおうとしているのか?
西宮にシネコンが出来るという事実を、どうして説明しないのか?
その事実をふまえた上で、自分たちがどこに向かおうとするのかを、今回は表明してくれるのだとばかり思っていた。

今回のイベントは、どうもネガティブな面が目についた。自分が見ていたシネギミックとは違ってきている。それが自分にとっては好ましいものではなく、がっかりさせられるものが多かったからだ。

彼らはどこへ向かうのか?
そしてそっちに向かっても、良いのか?

2004年09月01日

キラーアプリ

Google ニュース 日本版

これで、asahi.com 不要やね。へへんだ。